百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

キャンプのサブアイテムならコストコ!17,972円使っちゃいました。

2回目!コストコに行ってきました!

前回コストコ行った際は、どんなものがあるのかな?と言う感じの下見でしたが今回は欲しいものがあって買い物に行ってきました。いろいろ購入した結果、17,972円使ってしまいましたが!!他では買えない商品も変えたので嬉しかったです♪

キャンプアイテムの収納が欲しい!

クリアケースで安くて扱いがラクそうと言うのが条件。夜中ガサガサしても、うるさくないのも外せないとこですね。探し始めてすぐに見つけたのがコレ!

8ケース蓋つき軽量!2238円でした。蓋のロックも軽めで夜にアイテムガサガサしても気にならなさそうです。ロックがキツくてガゴッてなるのイヤなんでちょうどよかったです!

 

 

ライト系アイテムも欲しいな!


コストコの入口にあった2商品。速攻でお買い上げ決定!

普通のledライトですがかなり明るい!明るさ2段階で光の範囲も絞れるし電池付きで自転車用アタッチメント2個付いてきます。
キャンプ用でも自転車用でも車に積んでおくようでもいいです!重宝しそうな一品ゲット♪

コレだけ明るいです♪ただ壊れるの早そうな感じ…

 


コレもledライトです。



ワイヤレスリモコンで一括コントロール可能。この類の高級なライトを家で組もうと思ってただけにこの商品の発見は嬉しかった!キャンプの照明はもちろん、家の手が届かないとこに置く用の関節照明にピッタリすぎる!1セットにリモコンと電気6個にコレも電池付き。文句なさすぎる一品で追加で購入するのを決めました。エネループなどを使えば電池を買わずに済むので充電電池の大量買いも決定です。

(Amazonに売っててショック、、、自分的には大発見のライトだったのに)


ライト点灯するところを押せば単体でオンオフできるので車中泊やテントの中、クローゼットや枕元など、かなーり幅広くアイディア次第でオシャレに使えそう♪

キャンプブランドのledランタン買うならコレが絶対おすすめです♪初期設定もなく、付属の電池を入れてオンするとすぐ使えます。

 

全部でエネループ単4を22本買わなくてはいけない。ちょっと量が多けど肝心な時に充電切れは避けなきゃ。

アウトドアショップやホームセンターに売ってないライトを買えて満足です!(ネットでは買えてしまえて悲しいけど)