百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

2016-17シーズン ホームゲレンデは札幌国際スキー場に決定。シーズン券を買いました!

札幌の夜は寒い!!

札幌の夜は冷え込むようになり、今年のハーフパンツ生活も寒さとともに終了いたしました。長ズボンを履かないと寒いし、ブランケットを常に持っている状態です。部屋に行くにもリビングに行くにもブランケットに包まれていたい病です。

 

初雪すら降っていないけどシーズン券

camp1st.hatenablog.com

札幌国際スキー場のシーズン券が早割で購入できるので、札幌の宮の沢にある石井スポーツに行ってきました!シーズン券を買いにわざわざスキー場まで行かなくていいので有難いですし、早割りって言うぐらいだから少しだけお得でしたよ!節約になりました(笑)

https://www.instagram.com/p/BKf2rouB6zu/

#シーズン券 お買い上げ済!#冬支度 着々と進めてます。#札幌国際スキー場 11月28日 #オープン #予定 #キャンプ1年生は#スノーボード #21年生 で#ベテラン ってか#おっさん です#☃️

 

キャンプ1年生はスノーボード21年生

ベテランでしょ?毎年欠かさず滑ってますよー!東京にいた時も年末年始とハイシーズはニセコなど各地に遊びに行ってました。今年からいつでもいい雪を滑れます♪でも、今年はキャンプ道具や引越しに大量にお金を使ってしまったので、スノーボード用ギアは買えません…仕方ないけど、キャンプの為だったので諦めます(笑)

 

camp1st.hatenablog.com

camp1st.hatenablog.com

スノーボードは好きだけど寒いのは嫌い

そんなもんですよね!キャンプは好きだけど虫は嫌いってのと同じですね(笑)早く冬になって欲しいような欲しくないような、微妙な気持ちです。最近は寒くて布団から出たくないし…ブログ書いてる今もコストコで買ったブランケットに 包まれてますzzz

 

camp1st.hatenablog.com