百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

ナチュログが楽しすぎた!何ページ見たんだろうか…

もの凄い量のブログを一気読みしました。キャンプ1年生は、キャンプを始める前に野営に興味があり1人だけナチュログで男らしい野営をしている方のブログをブクマして見ていました。

 

ナチュログってなんだ?

ナチュログははてなブログのようなもんなんだなぁと思って存在は知っていたけど、ナチュログに興味がなく野営先生のブログだけ何度も見て楽しんでいた。

 

物欲が湧きすぎて検索してたら行き着いた

まぁ大体そうですよね。キャンプのブログを見てたら「この人も!この人も?あれ?キャンプしてる人みんなナチュログばっかり使ってる!」って事に気がつきました。

 

なのでキャンプ1年生もブログお引越し!

って一瞬だけ思ったけども…ブログ書く内容がほぼないし、はてなブログでまったり書かせてもらおうと思います(笑)

 

ナチュログにはキャンプ情報がいっぱい

なんだか、はてなブログにはキャンパーさん少ないなとは若干思ってたけどもそう言う理由だったのか!もしくはまだはてなブログのキャンパーさんのブログをあまり見つけられていないだけなのかわかりません。が!!ナチュログ内の検索で欲しい情報は溢れてた(汗

物欲が溢れた結果、検索して早くも3個目のテント購入をしようかとゴニョゴニョ。10万以上はゴニョゴニョ。

ゆっくり考えます。

 

3回しか使ってないテントとまだ1回しか使ってないテントが買ったばかり……

f:id:camp1st:20160926003011p:image

 上を見れば欲しいものが輝いてます★