百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

9月のブログアクセス数。

もう10月の三日になってしまったけど、、一応8月もアクセス数公開したので9月も!

今回公開するアクセス数は2ヶ月目のPVになります。

 

https://www.instagram.com/p/BKdQtWDhI_b/

もうアイテムを無くさないようにカメラバッグに詰め込んだけどまだキャンプに行けなない。余裕で三脚忘れそう。#canon #5dmarkiii #70300mm #24105mm #100macro #28mm #gopro もあるよ!#カメラ #バッグの中身 #グチャグチャ #また今度 #整理整頓 しよう!

アクセス数

9月は5611PVで、今までの合計が12860PVになりました。

 

ありがとうございます。9月は週に一回ぐらいのペースでキャンプに行けました。常にキャンプのことを考えてしまっていて他のことが手につかない感じでした。「明日の天気は?」「次はどこ行く?」などなど。遊び優先になりすぎてしまっていたので少しペースダウンしようと思います。と同時に、ブログの更新も少なくなることでしょう。 キャンプ以外にやらなきゃいけないことは山積みです。

 

読者登録数

31人増えました♪先月までの48人と合わせて79名の方が登録してくれています。本当にありがとうございます。これからの季節はキャンプブログというよりもただの日記となると思いますが今後とも宜しくお願いします!

 

1日のPV数

ここ数日は前回同様1日100〜200PVぐらい見ていただいています。純粋に嬉しいですね。1ヶ月5000PVはこの先きびしいと思います(笑)ダラダラ時間を見つけて書いていこうと思います。

 

記事数

30本 合計66本になってました!年内に100記事は厳しそう(笑)

ほぼ毎日ブログ更新出来てある意味目標達成しました♪10月以降は二日に一回ぐらい書けたらいいと思ってます。カメラ機材が揃ったのでキレイなものなど撮ってブログに載せたいですね。時間を無駄にしないように積極的に外に出ようと思います!

 

最後に

今後はPV数や登録数よりも、カメラを使って遊ぼうと思うので写真整理や編集など

 に時間を使っていこうと思います。今使ってるパソコンには15000枚の写真たちが眠っているので整理整頓!頑張ろうと思います。インスタグラムもやっているので是非みてくださいね!よろしくお願いします

 

www.instagram.com