北海道でアウトドアライフ!キャンプ初心者のキャンプ1年生のブログです! キャンプ アウトドア 雪山 スノーボード カメラ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプ1年生。キャンプ初心者のアウトドア日記

キャンプ、アウトドア、雪山、北海道札幌の生活の事をつらつらと。2016/8脱東京完了済み。キャンプ初心者の日記

ドッペルギャンガーのローコットが売れすぎている!

キャンプ 節約 買い物

https://www.instagram.com/p/BLp7_W_l09h/

冬キャンプ用に安いコットをゲット!仲良く二人分♪軽くて安くてコンパクトでよかった!でも、冬用の幕まだ購入できません😢#ドッペルギャンガー #doppelganger #コット #キャンプ #キャンプギア 

 

さて!この白系のブラウンコットはいかかがでしょうか

ドッペルギャンガーさんから10月初旬発売(再販)されたローコット!かわいいでしょ?

 

ローコットっていつどこで使う?

僕はね、リビングにおいちゃってあるんですよ!しかも使わなくなった布団をコットの上に敷いてお気に入りの毛布をかけて寝るんです!もう自分の部屋のベッドには帰れなくなりますよ!このコット約6000円弱!!

海水浴に持っていけちゃう小型軽量、小学生でも組み立てれちゃうかも?でも実際はキビシイと思います。

よくレビューで見るのが設営は女性には難しいかも…んなこたぁあるかい!

わくわく開封してフレーム繋いで横にビヨーンって4本通したら完成なんです!ほとんどの方(大人)ならできます!

収納はすごーく簡単で大人が一回子供に教えてあげれば完璧にできちゃうぐらいです!収納ケースもあるし持ち運びもお子様 ママさん 彼女さんで全く問題ありません。これからの季節ではローコットを敷いて冷たい風をシャットアウトしなくてはいけません。

コットさえあれば寝るのは何とかなります!ドッペルギャンガーのコットは軽い!安い!設営らく!寝心地想像以上!ファミリーだったら誰かが独占状態間違いなしですよ!

 

ってぐらい子供の時、実家にこのコットがあれば人生楽しかっただろうなぁと思うぐらいよく寝れますzzz

 

インスタグラムのおしゃれキャンパーさんも買うもんだから次はいつ在庫切れになるんだか…

 

僕は購入してから1度もキャンプに行けずで、リビングでコット組立てたまま毎日リビングで寝てました♪

さすがにリビングで寝続けるのは邪魔だから勘弁してと相方さんに言われたので、自分の部屋にコット組立てたまま移動してベッドの隣にコットを置いてコットで数日寝てたんですけど、さすがに邪魔なんですよね。

そして最後にとった行動(技)がこれです。

ベッドオンコット

f:id:camp1st:20161027052615j:image

ベッドの上にコットを置く(笑)今日で3日目になりますが、ベッドのスプリングを感じつつもコットが優しく体を支えてくれます♪

 

https://www.instagram.com/p/BMCj2Jglr7s/

ベッドの上にコットの上に寝袋!寝心地よい♪乗りにくいけど… 毎日これで寝てる🙈キャンプでコットとストーブ早くつかいたーい!青い池と旭山動物園フォトシューティングしたーい📸#ドッペルゲンガー #doppelganger #ローコット #コット #無印ベッド #シェラフ

毎日コットで寝てると収納するタイミングが…

あ!ちなみに寝袋も毎日使ってますよ(笑)

キャンプ行きたいな〜。