百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

ドッペルギャンガーのコットがアマゾンで売切れ!

ドッペルギャンガーのコットがアマゾンで売切れ!

 

アクセス数がなぜか下がらないこのブログ。

https://www.instagram.com/p/BLp7_W_l09h/

冬キャンプ用に安いコットをゲット!仲良く二人分♪軽くて安くてコンパクトでよかった!でも、冬用の幕まだ購入できません😢#ドッペルギャンガー #doppelganger #コット #キャンプ #キャンプギア #アウトドア

なんでかな?と思って調べてみるとドッペルギャンガーのコットが売り切れるほど人気で、情報収集に見に来ていただいているようでした。安くて使用感がいいコットなので実際に見て触ってない方は購入を迷ってしまうと思いますが、個人的には買いだと思います。生産も追いつかなくなることが予想されますね!アイボリーの色が出てから僕が知っているだけで、2回は完売状態になっています。

 

 

 

去年の10月より若干値上がり!

アマゾンでのぞいて見たらこんな値段だっけ?と思いました。

購入履歴で見てみたら、若干ではありますが値段が去年の10月と比べて上がってるんですよ!

f:id:camp1st:20170318173646j:image

 

今日現在の価格

f:id:camp1st:20170318174219j:image 

363円値上がり💦

 

 

去年の10月に冬キャンプ用で買ったもののキャンプよりスノーボードに行ってしまい外では使用してませんが、家の中で2週間ぐらい毎日使いました。無印のベッドよりも寝やすいかも知れません。

 

 新バージョンのコットも発売

去年大成功したコットから進化したコット!

これもパッと見のデザインは変わりませんが昨日は大幅に向上しているようです!

そのぶんお値段も約二倍になっていますけどね(笑)

 

きっとドッペルギャンガーのコットを購入しようと思っている方は、安くていいものを求めているので新バージョンは不要かも知れませんね!

安価のコットはいつごろ再販されるかわかりませんが、再販されたら即買いをおすすめします(また、売切れなると予想)