北海道でアウトドアライフ!キャンプ初心者のキャンプ1年生のブログです! キャンプ アウトドア 雪山 スノーボード カメラ

キャンプ1年生。キャンプ初心者のアウトドア日記

キャンプ、アウトドア、雪山、北海道札幌の生活の事をつらつらと。2016/8脱東京完了済み。キャンプ初心者の日記

人気雑誌『fam』過去の特別付録をまとめてみた!第6弾はかっこいい「マルチファブリックBOX」

カメラ キャンプギヤ ネタ 準備 買い物

やっとあの雑誌が発売になる!

 

 

前回のおまけのボンカレーコラボの雑誌は悩んだけど購入見送り。。。

前々回のおまけのチャムスコラボのスキレットレザーハンドルカバーは二冊買い!

https://www.instagram.com/p/BKGIqIihvLf/

焚火ご飯 #焚火#キャンプ#スキレット#とうもろこし #camp #アウトドア #skillet#bonfire#chums

これは大活躍でした!

第4弾おまけは人気アウトドアブランド、CHUMSとGRIP SWANYのコラボの『本革製スキレットハンドルカバー』

おまけ「マルチファブリックBOX」MAMMUTコラボ

今回のティッシュボックスは黒ベースに赤文字で車に置いててもカッコいいし、持ち出してキャンプサイトにおいてもカッコいい!本の内容は全く見てないけど、、、

欲しい!買います!今回は、一冊だけにします♪

 

過去のおまけは売切れて買えなかった

第3弾のおまけはColumbiaとSOTOのコラボの『Wロゴ入り ミニ焚き火台』だったんですけど、地元の本屋さんぷらぷらしている時に見つけた雑誌だった。多分、この時に『fam』って雑誌を知ったんだけど焚き火にも、キャンプにもほとんど興味なかったし焚き火台って言ってもものすごく小さいな、、、程度ぐらいしか思わず。少し悩んでいる間に、売切れて買えなかった。famは悩む前に買え!ということを学びましたね(笑)普段、雑誌を買わないので買うことに少し抵抗がありますがfamだけは今後もチェックしていこうと思います。

ゆるく軽く過去のfamおさらいして見ましょう!

『fam』過去のおまけ(第3弾以降)

第3弾ColumbiaとSOTOのコラボ『Wロゴ入り ミニ焚き火台』

 

第4弾CHUMSとGRIP SWANYのコラボ『本革製スキレットハンドルカバー』

第5弾テンマクデザインとボンカレーコラボ『シェラカップユニット式カレープレート』

第6弾MAMMUT(マムート)とコラボ「マルチファブリックBOX」

 

発売日3月21日、明日ですね!今年もキャンプ楽しみたいです♪