百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

【キャンプギア#3】やっぱりあのクーラーボックスは売れていた!最近の売筋モデルを調べた!

クーラーボックス特集(ジャグあり)

 前回のキャプテンスタッグ特集に続き今回はホントに今売れているクーラーボックスを調べてみました。僕が去年購入したのはコールマンのホイールクーラーで色は青!スポーツショップで購入したのですが、当時はコンパクトでホイールが付いている持ち運びが便利なモデル限定で探してましたね。肝心の冷却なんて全く気にしてなかったです(笑)今年クーラーボックスを買う方の参考になればと思い、8モデルに絞りました!

 

  1. テントファクトリー クーラーボックス メタルクーラー スチール ボックス 51L RED TF-MBM51
  2. テントファクトリー クーラーボックス メタルクーラー ステンレス ボックス 51L TF-MBS51

  3. キャプテンスタッグ 【容量8L/14L/25L】 クーラーボックス シエロ
  4. igloo(イグルー) クーラーボックス MARINE ULTRA マリーンウルトラ 30
  5. igloo(イグルー) ウォータージャグ400S 2ガロン(約8L)
  6. キャプテンスタッグ 保冷バッグ 【容量10L/折りたたみ可】デリス シルバー ソフトクーラー
  7. コールマン クーラーボックス ホイールクーラー/60QT ブルー/ホワイト
  8. (イエティクーラーズ)YETI COOLERS yeti-002 タンドラ/ クーラーボックス/ 35qt Tan YT35T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、今売れているクーラーボックス特集でした。テントファクトリーのメタルクーラーがカッコよくてお値段も普通だし手の届く範囲内では無いでしょうかね!今年はいつもより大人数でバーベキューをするかもしれないので僕も購入を検討してみようと思います。

 

 

 

 

※アマゾンのランキングを元にご紹介しました。