百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

【札幌】恋の街 スナック さっpele(さっぺれ) さっぺれの場所 テレビネタ

 

とんねるずプロデュースのお店

 

北海道札幌市のススキノのお店「スナックrena」

f:id:camp1st:20160728220018j:plain

とんねるずは突然に札幌で客の来ない店史上初爆笑全面プロデュースにママの感動や困惑が見られた。客が来ない店がとんねるずのアドバイスで大改造、リオオリンピックに便乗してブラジルカラーのお店にあっという間になり、店名やママ名前も改名されました。

番組後半では、とんねるずおぎやはぎ、チリチリカンパニー大泉洋から祝ご開店のお花が届けられた。

ビルの管理会社情報では

お店の名前はまだ前のお店の名前でした。

 

www.keiwabld.co.jp

・rena (前の名前)

とんねるず命名

「恋の街 さっpele(さっぺれ)」

2階にあるそうです。

 

renaママも「リオママ」に改名。

シャンパンを開けると名刺がもらえるらしい。(テレビでとんねるずが言っていた)

札幌の新たな観光スポットになるのではないだろうか。

実際にお店に行った人の感想も聞いてみたい。

 

renasusuki.exblog.jp

13名程しか入れない小さなお店で飲み放題プラン3000円からあり

ロケ時のように貸し切り宴会可能で合コンプラン有り。
カラオケはなんと無料で、独りでも御気軽にお越しくださいとのこと!

 

テレビ放送後のさっpeleが気になるから、、、

camp1st.hatenablog.com