百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

キャンプ日程決定♪まずは一泊二日!

今月24日にキャンプ行けることになりました。準備は今日もしてます。ポチッ!!

目指せ北海道各地でキャンプ!

どうせなら北海道一周キャンプをしたいけど、どうしてもそれは出来なさそう…なぜなら車がポンコツなのです。10万キロ超えのオデッセイを手に入れたんだけど、オートマのシフトアップ時にジャダるんです。(ダダダダってなる)遠出してて帰って来れなくなるのがこわい。多分、ミッションオイルを交換したらなおる可能性はあるけど、ディーラーに行きたくないんです。理由は…ま、いいや。

 

函館方目に行きたい!

7月の新居探し時に、旭川旭山動物園

f:id:camp1st:20160818140045j:image

(旭山動物園のクマさん、ひどい写真があった…)

美瑛や富良野

f:id:camp1st:20160818140200j:image

(ファーム富田にて)

に行ってきたので、南に行こうかなと!

秋の旭山動物園に行くのも予定してるので、今回は函館の夜景を見たりと観光しながら函館をのんびりできたらいいなと思ってます♪

 

北海道のキャンプ場情報誌も購入してあるので、キャンプ場情報を確認しながら時が経つのを待ちます。

 

今日も明日も明後日もキャンプ道具がAmazonから送られて来るので、毎日が楽しみです。

 

あと…

通信で大学卒業を目指してましたが無事に卒業できることが決まりました。

必要単位プラス2単位でゴールでした。働きながら、大学卒業できるか不安でしたが無駄に卒業延期にならずよかったです!大学卒業したからと言って何かできることが増えたわけでもないですが、卒業できるか微妙だったので達成感はあります。

これで一旦勉強は終わりなのでまた、新しい事でも始めようと思います!