百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

世間は狭いとは言うけれど、ホントですよね!

「世間は狭い」よく言いますよね。

ホントそうだなぁと思うんですよ。知り合いが多くない僕でも、過去には

「こないだ福島県にいたよね?」

「…う、うん。」

って久しぶりに山形県であった人に言われたりした事もあります。その頃はまだ東京で仕事していた頃で、日本各地に元愛車のハイエースで一年の半分は走り回っていてどの仕事の時に目撃されていたかわからなかったけど、よーく考えるとそこに自分は居たんですよね。どうやら宿泊していたビジネスホテルが同じだったようです。住んでいるところから何百キロも離れた観光地でも無いところだったから驚きましたし、相手もびっくりしすぎて声をかけ損ねたらしいです。

 

親友にもばったり

観光地や街中だったら、友人知人に会う事もありますし先日、ホームセンターでばったり親友に会いました(笑)ガン泣きしてる子がいるなぁと思ったら親友のお子ちゃまちゃんでお互い「うわーー!」ってなってる間にお子ちゃまも「?」となって泣き止んでました。

 

インスタグラムでも

最近毎日チェックしてるインスタグラムでその時は来ました。このブログもインスタグラムもリアルでは誰にも教えてません。深い理由はないですけどね!

 

いつものように見てると新規でフォローしてくれた方の過去の写真見てると…

 

この車見た事ある?

この人も見た事ある…

あ…

フォロワーさんと一緒に自分の兄弟が写ってました(笑)

 

兄弟のインスタグラムやってるのは知ってるけど、もちろんフォローしてないしいいね!もした事ないから、どこからそのそのフォロワーさんが自分を見つけてしかもフォローしてくれたかは不明です。

 

ただ言えるのは「偶然」でしょうね。

とくにその画像に兄弟がタグ付けされてた訳でもないし、不思議だなぁと思いつつも。

 

その画像に写っている車は兄弟が譲ってくれたので…

 今、僕が乗っています(笑)

 

以上です。

 

明日の北国は寒いようです。

キャンプ行く方、行かない方風邪にはご注意下さいませ!僕は適当な理由で毎日フジカハイペットに火を灯しております。

https://www.instagram.com/p/BLaGhkelEIf/

灯油買って来て車庫でファイヤー🔥小物も買わなきゃ💦土鍋と電池いらずのエコファンが欲しい🙋‍♂️買えるかな…#フジカハイペット #白フジカ #フジカちゃん #ストーブ