百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

【キャンプギア#4】ツーバーナーはコールマンが人気!最近売れているツーバーナーを調べた!

キャンプで欠かせないバーナー。

基本は焚火や炭火でしか料理しないよ!って人でも素早く火を準備できるバーナーは朝の朝食時や大人数でのキャンプでの料理時に大活躍します。僕の場合は、お肉類は火を起こして焼くけど、25年前に親が購入したコールマンのホワイトガソリンツーバーナーで焼きそばやパスタを作ります。

f:id:camp1st:20170422174425j:image

あったら役に立つ今売れているツーバーナーを紹介していきます

 

コールマンと言えばこのグリーンカラー!

 

 

  

コストパフォーマンスに優れたコールマンの赤いツーバーナー

 

 

 

コスパが高いユニフレームのバーナーが人気

 

 

 

 またまたコールマン(汗)

 

  

白いSOTOのツーバーナーがランクイン! 

 

 

ホワイトガソリンのコールマン 

 

 

 いつかは欲しいスノーピーク

 

 

 

以上、今売れているツーバーナーでした。コールマンの色違いが多く上位に入っていることからも、ツーバーナーはコールマンが人気のようです。僕もコールマンのツーバーナーを使用しているので、安心しておすすめできます。人と違うモノを使って差をつけたい方にはスノーピークやユニフレームがおすすめですね!

 

 

 

おまけ 番外編。こんなアイテムも売れています!