百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

そして父にっなてた。

もはやブログのコンセプトから外れてしまったので

ブログから離れてましたが、、、

 

いろいろありました。

 

この数年何があったか

転職してサラリーマンになって

同棲して

ウサギを飼って

昇格して

取締役になって

嫁が妊娠して

体調壊して

仕事辞めて

引っ越して

子供が生まれて

100日のお祝いして

嫁と大喧嘩して

離婚しそうになって

無職のままだけど

今日も一日元気に終われそうです。

 

人生なんとかなってます。

趣味がアウトドアだったのに、今ではインドア。

ちょうどいいと言ってしまえばそれまでですが、キャンプ道具もまだ大事にしてます。

おちびが大きくなったら家族でアウトドア楽しみたいです。

 

おばあちゃんになったオカンは今日で定年。

お祝いもまだ考えてないけど、コロナって嫁の次に最強で最恐なヤツが落ち着いた頃にドーンとやってあげたいです。

 

妻子持ちの無職

まだ余力はあるので子育て楽しんでいきます。

他のパパには出来ないであろう、毎日というか毎秒一緒に過ごせる贅沢をあと3ヶ月続けてみます。その頃には落ち着いてて欲しいです。

 

そして今はこっちで日常含め書いてます。

momonosuke.com

 軍幕とかキャンプのことはほとんど書いてませんが、、、

よければお立ち寄りくださいませ。

ではでは