百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

ネコミミゲーマーが熱い!可愛い!おじさんも欲しくなっちゃった。

RAZERから出てるゲーミングヘッドセットで猫耳がついてるモデルがあるんですけど、まぁ!

「可愛い」

モデルさんも可愛いんですけどね!

 

嫁にプレゼントしようと思ったけど、ストリーマー用な要素が詰まってるので、スペック的にオーバーかなって気もする。

 

金額も安くないのでポン付け出来るネコミミってのもありです。

 

ゲーミングディバイスも知らないところで確実にレベル上がっているんですね。

 

ピンクの部屋にピンクのゲーミングチェアやデスク、コントローラーにヘッドセット。

 

娘が欲しいって言い出す歳になったら全部好きな色に光ったり動いたりするんでしょうね。

 

ホログラム通話とか?

未来は未知数ですが、ただのネコミミのヘッドセットが可愛いって話でした。