百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

おチビがギャン泣きだけどついつい

夫婦そろっての趣味がゲーム。

泣いてても抱っこしながらやってしまう。

 

夜の22時から2時間は嫁がメインでゲームしてリフレッシュ!

自分はそれに便乗しておチビ見ながら一緒にゲーム。

 

明日からもう少しおチビ優先にしよう。

どこかの熱狂ママさんとかに、信じられないとか言われそうだけど、今のペースがノーストレスでもあったりして、起きてる時は全開で遊んであげれます。

 

自分たちのペースとおチビのペースを上手くリンクさせて子育てと趣味の両立目指したいですね。

 

僕のワードプレス で作ったメインブログも見た目は中々いい感じに仕上がってきたけど、カテゴリとかグチャグチャなままなので少しずつ修正します。

 

はてなブログは超雑記で書いていきます✩︎⡱

 

百之助ブログ | ネコ耳おじさんのゲーム、趣味の話