百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

中国からリンゴが届く。恐怖はないと言えばウソになる

Mac mini 2020が中国から届く

まさかこの時期にmade in China🐼かーい!

ってつこみたくなるよ。

 

f:id:camp1st:20200404151123j:image

届くの遅いなーとは思ってたけど?

海外発送なんだなーとは思ってたけど?

 

やっぱり中国かーい🇨🇳

 

きっと菌はついてないよね?

的なくだらない事を考えながらも、玄関で開封除菌案件ですよねー。

 

メモリとかカスタムしたからこうなったのかな?

 

そしてこれから中国のシンセンの状態をググルのか…

大きな問題等ない地域だったらいいな。

 

文句は言うけども

それでもこの時期、タイミングで製造出荷してくれるのはありがたい。

 

今日もどこかの誰かのおかげでいつもと同じような生活出来てることに感謝!

 

ありがとう  

明日を楽しみにしてます♪