百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

最安値のAirPods⁉︎1500円もしないで買えた理由とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 百之助 (@mmnsk_1st)

最安値で購入したAirPodsが届いた

すんごい安いのよ…

使えるかどうか心配だったけど無事ペアリングもできまさかのAirPodsを名乗る強引さ。

f:id:camp1st:20210901204549j:image

しかも充電ケースのみならず、左右のイヤフォンのバッテリーまでiPhoneに教えてくれる優しさ。

僕のiPhoneにはすぐペアリングできたんだけど、妻のiPhoneにペアリングがなかなか上手くいかず雲行き怪しくなりましたが無事時間が解決してくれました。

 

格安AirPodsを購入した理由

そもそも正規AirPods持っていたんですが、旅行中にコンビニ袋と一緒にポイ…

気がついた時には遅かった。その次の旅行ではレイバンのサングラスもポイ…

いいもの買っても間違って捨てたり無くしたりしてしまうんです。

いっその事こと無くすことを前提に格安AirPodsを購入しました笑

格安AirPodsの価格は?

 

 

購入金額送料全部込みで1477円でした。

もういつ無くしてもいいし壊れてもいい価格。

子供やゆる〜いプレゼントに最適価格ですよね。

 

ぜひお試しください!

おっとその前に僕のメインブログにも遊びに来てくださいね。

百之助ブログ 30代夫の趣味 / パソコン4台モニター3台あるのにデスクに向き合わないタイプ

アップルやガジェット、ゲーミング系の記事も書いてます。