百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

これから産まれる子供たちのお父さんへ

産まれそうって事はもぅだいたいの病院が面会謝絶や制限に入っていると思うんだけど

 

僕の弟のとこもあと数日で甥っ子が産まれます。

産まれたら2時間でパパは外に出されます。

立ったの2時間ですよ?感動だったり嫁さまの心身ケアだったり、おチビの顔見て写真撮って2時間で「ハイ出てください」

 

全部コロナのせいですよ。

かわいそうに。

 

娘が子供できたってサプライズのテレビやってたけど、明日はわが身が覚悟しとく。

パパめっちゃ泣いてるの見て、もらい泣き。

 

世の中のパパたちが子供を思う気持ちの大きさに気がつきそして、親のウザさは熱い眼差しのソレだったんだ。

 

今はわかる。あの頃は敵対心の塊。

おかんにありがとうございましたをいいに行こう!

濃厚接触しない程度にね!