百之助…サブブログ(¬_¬)

キャンプ、アウトドア、雪山が趣味だったので北海道札幌の生活再開!2016/8脱東京完了済み。

スノーピークから114,166円分の商品が届いた!

スノーピークで購入したもの

f:id:camp1st:20160814213027j:image

  • アメニティードームM
  • HDタープシールドヘキサM Proセット
  • パーソナルクッカー no3
  • ステンレスマグカップ
  • アメニティードーム用ライトポールセット
  • アメニティードーム用マットシートセット

  (パーソナルクッカーは間違って2個買ってしまった)

 

これだけの量がドーンと届いたから、テンション上がっちゃいました。説明書を見なくても設営できる気がしてしまうと言う、謎の自信がありますが一応説明書は破棄しないでキャンプに持って行こうと思います。

f:id:camp1st:20160814213045j:image 

昨日はアマゾンで購入した焚き火台が届いたりホームセンターでお安いチェアやテーブルを買ったり、その他のアイテムを百均に買いに行ったりしたのでキャンプ一年生の我が家にはキャンプ道具が溢れてきました。

 

キャンプ道具の置き場もまだ決まってませんが、おそらく車庫になると思います。車庫には若干虫が出たりするので、これまた安いキャンプ用のハードケースを購入して直置きせずにスノコにキャスターでもつけて虫や汚れ対策をきっちりしたいと思います。

 

来週から札幌も少し天気が悪かったりするようなので、晴れまたは曇りを狙ってキャンプデビューをしようと思います。明日もホームセンターか札幌のアウトドアショップ秀岳荘かゼビオスポーツに行ってクーラーボックスや自分専用のヘリノックスあたりを買って準備万端にしたいなと、、、

 

明日以降もLEDランタンやドライブレコーダーなどいろいろ我が家に届く予定なので楽しみですぅ!